hiroki@えぼログ -85ページ目

トレブル ブースター

近頃 わたしの心を奪ってしまったトレブルブースターなる代物


hiroki@えぼログ-2011072020320001.jpg

揃いました音符

てか 全部しみちゃんに借りた!

なんでこんなに持ってるん?

かなりレアな物ばかり

ブースターとは言え、単体で歪みも担い、これ一個で充分歪む。

て そうなん こんな歪むのか。

まだしっかり音確認できてないですが、

バスタード(左)が気に入りましたな

なんせ ツマミが無い

ONかOFFか

潔いじゃないか!!

まるで
「気に入らんなら使わでかまわん!」
くらい言ってきそうな雰囲気。

そんなS的なとこが好きかも!?

スタジオリハ with 台風

18日夜 京都南部に竜巻警報?注意報?

出ました

初めて聞きました(*_*)

で、どこかで発生したのでしょうか?

「ツイスター」でしたっけ。
バンヘイレンが曲出してたやつ。

牛が竜巻に巻き込まれて吸い込まれていく映像が頭から離れません。

hiroki@えぼログ-2011071901130002.jpg

今日はシェクターのストラトです。

EEEのリハで使うと新鮮ですな。

シェクター→TS9mod→fender hot rod

ちょっとストラト楽しいです。

ハックルベリー ライブまで あと2週間切りました!

張り切ってハードロックします

今日は祇園祭さ

京都 夏の風物詩

祇園祭

hiroki@えぼログ-2011071521260000.jpg

なんで横向きやねん!?

携帯からアップすると横長しかアップロードでけん!!
昨日 知り合いの居酒屋さんに寄ったついでに
山鉾見てきました。

てか すごい人です

マンゴースムージー買って帰りました。

近頃は、鉾の町内にも人不足が深刻で、
運営を維持するのが大変だそうです。

知り合いに手伝ってる人がいるんですが、やはり人が足りないそうです。
たまに外人さんも手伝ってたりしますな。

暑いのが苦手なもんで、
そそくさと、帰宅

クーラーつけて、

hiroki@えぼログ-2011071700540000.jpg

しみちゃんにもらった梨マッコリ
旨いよ~

きっと風邪も治るな(^-^)/