そう… 卒業しましたー!!!


この変化の大きい時期に六年間も同じ学校だったし、本当卒業とか考えられない!
もう卒業式から何日もたってるけど、まだ実感ないしね。



中学入った頃は本当なーんにも考えてなくて、多分みんなも何も考えてなかったと思うけど(笑) だからこそどんどん友達も出来て、ひたすら楽しかった!

ただ、ちゃんとしなくても高校上がれるからってダラけすぎたかな。。
昼休みに学校行って昼休み終わったら帰ったり、気分良くても授業出ないで誰かを道連れにして屋上にいたり!

それも思い出だから良いんだけどね( ´ ▽ ` )ノ

これが7-1の集合写真!
photo:01



私はオレンジのパーカーよ~。
こんな濃い面子だったんだね。笑





中学卒業して、それこそエスカレーターで高校だったから実感なかったけど、高校入ってからはクラスに中学の時仲良かった子がいなかったり 外部生に馴染めなかったりで中学戻りてー!ってめっちゃ思ってた。

けどいつの間にか2組全員仲良くなってて、体育祭で3位になった時はこの私が泣いたし笑
photo:02




音楽祭では10年なのに優勝したし。

にしても、メンバー個性豊かすぎるよね?笑




11年になって、10年に戻りてーとかまた思ってたけど(笑)新しいクラスは結構落ち着いてて、のんびり仲良くなったかな。物凄く仲良し!って訳じゃないかもしれないけど、調和がとれてる感じ。


このクラスでも音楽祭で賞取れて、体育祭ではまさかの優勝なの!!!
体育祭委員なんてキャラじゃないことやったけど、やってよかった(*^^*)
photo:03



ね、仲良さそうでしょ?





うーんと、とりあえずクラスのことだけ書いたけど… 明星生活濃すぎて何を書いていいのかわかんない!!!

出会った友達のこととか先生とか、書ききれないよね。うむ。






明星入ってよかった。 これが一番!

入ったきっかけも私だし適当だったんだけど(笑)もし明星じゃなかったらどうなってたのかな?怖い。笑
私には明星が合ってたなーと思います。明星入る前父に「君にあってると思うよ」と言われたのを思い出すと、私の父すごい。








まとまりなくなりすぎ!
卒業式のこととかパーティーのこととか卒業旅行のこととかもまた書きたいので!!!!




また今度~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04




iPhoneからの投稿


うげぇ part2書くのめんどくせぇ




覚えてる限り書いてみるか、、




荻窪カラ鉄デイが終わって 次は




ALADDIN9新年か!


楽器とダンスのセッションクルーに所属してるんですが、その新年一発目ストリートがあったの。

しかしだ、しかし寒過ぎて。
死ぬかと思ったよ本当に。


適当に終わらせて立川の意味わからん居酒屋でプチ打ち上げ新年会みたいなの。

photo:01








次は(もう日にちは覚えていない)


人生初の合コン!!!


友達の地元の男の子が合コンしたいってことで、女のメンバー適当すぎる合コン笑

ゆきなんか彼氏いるしね(´-`).。oO


吉祥寺のえこひいきで三時間食べ飲み放
photo:02



からのダーツ
photo:03




みんなこの後のじゅう流れたけど私は単独帰宅!






次は我らがるいくんバースデーだから、1/23!!!


友達がキャッチしてる吉祥寺のお店で、ケーキもサービスしてもらって♡

プレゼントも渡して、多分喜んでくれました。


photo:04



photo:05







で、27日は代々木体育館であった
KARA.AFTERSCHOOL.secret.RAINBOW.INFINITEなどなどK-POPアーティストのコンサートと、ファッションショーが一緒になったイベントのチケットもらったから 穂の実さんと行ってきた


んもう♡INFINITEが♡かっこよくて♡


あ、キモイか。


終わって原宿餃子寄って
photo:06



ご帰宅しました~。








明日は吉祥寺行きますん( ´ ▽ ` )ノ







めちゃくちゃ適当になってしまった。


とりあえず、これがここ最近や!で!








今は頭ぎ爆発しそうに文字でいっぱいになっています。
考え事してるって意味です恐らく。



私は馬鹿が大嫌いだけど 私自身が馬鹿なんだよなぁ、、








なんてことはおいといて、また暫く放置してしまう可能性大ですが

このブログを楽しみにしている人がいるとも思えないので心配ないでしょう






ばいび⛄

iPhoneからの投稿

こんばんは


ここ最近のことを書き殴ろうと思います(´-`).。oO






あれは確か1月14日…私は(半分)死んだ。


るいくんちでのもう!ってことになり、まずお部屋を片付けて少し模様替えした。


最初はこんなにも楽しそう。。
photo:01


photo:02




しかし初っ端からテキーラ(阿呆みたいな量)を四杯一気して、ワイン(もっと阿呆みたいな量)を一気して、小一時間で死亡。チーン


永遠に廊下とトイレの前で体育座り笑


そしたらるいくんのお兄ちゃんが私に気付いて「…泣いてるの?」と心配してくれた それが泣けた てへ






今思えばこの日が酒乱週間の幕開け。





15日はショタロとエルくんとおいしくんのバンド見に吉祥寺WARP.へ。

Mr.BBMって6人編成のバンドなんだけど、物凄く良かった!
追っかけになります。

ライブ後は打ち上げ半兵衛!


待ち時間に懐かしの指スマで盛り上がる笑
photo:03




みんな謎のテンションでした
photo:04







17日 東京駅付近のフレンチでおじいちゃんおばあちゃんとディナーの後、まやちゃんちお泊りへ


載せたのバレたら怒られるかな、、干物まやちゃん
photo:05


爆笑です



家でぐだぐだしてたらまやちゃんのお友達からお誘いが来て、杉並の方々と荻窪へ
私カラオケの鉄人 初体験//////


photo:06




みんな酔拳の達人ね


しかしこの日は、みんなが超絶酔っぱらってる割に私が酔ってなさすぎて キレキャラと化したれかるんの相手の辛さしか思い出に残っていない笑



しかしカラオケでテンション爆発していたまやちゃんがタンバリンで手に痣を作った事だけは忘れられない。
photo:07




朝まやちゃんち帰宅して、夕方家に帰ってきて17時間寝た。

起きたらまやちゃんから電話きて、今日も昨日のメンバーとのむから来る?とこのと。


行くよね♡





これが19日。


まやママとみくちゃんとれかるんがまやちゃんのバイト先でのんでるとの情報を聞きつけ高円寺へ。


私がついたら何故かまやちゃんがもうバイトあがってて、五人で女子会!



からの17日のメンバー(何名かメンバーチェンジしてたけど)と再びカラ鉄!

photo:08




楽しかった♡
この日は私もかなりよっぱっぴガールと化しました。



しかし帰りのタクシーでは再びれかるんのキレキャラ炸裂。。

タクシー内が暖房で激アツ(笑)だったのね。
みんな酔っ払ってるから絶対暑いと思って窓開けたらキレるれかるん。もう私はどうしたら良いか迷子でした。








うーむ…長くなりそうなので今題名にpart1と書き足しました。

明日part2書きますね。笑





あんにょ~ん♡




iPhoneからの投稿