忘れよう作ったタコライス捨ててやりましたこの五日間、毎日洗濯そうじして収納用具買ったり整理したりこたつやマットも洗ったカビだらけ毛だらけのユニットバスも綺麗にしたホコリは全部ふいた感謝のかの字もありませんもうしばらく連絡とりません。さようなら。さてこれからライブ!!明日もライブ!!忘れよう。iPhoneからの投稿
一言1時間くらい寝てバイトー全然眠くなかった!!暇だしちょー疲れた>_<終わって薬局で彼氏のためにかぜ薬買ってドンキでお香買って彼氏んちの駅で材料買って帰って洗濯こたつのふとん設置たたんだりー家事してごはんたいてタコライス作って。バイトの先輩に別れたほうがいいいわれたよ。笑5日くらい彼氏んちいたけど本当いろいろやったけどそうじ洗濯いっぱいやったけど感謝のひとつもない。尽くしすぎだって。確かにね。入院中のお見舞いも送った手紙とお守りもなんのひとこともない。タコライス食わなかったらその場で捨てて別れてやる。睡眠薬は飲んだしあとは帰りを待つだけ。明日はねえちゃんとライブだー!さっさと行こう。iPhoneからの投稿
ひま!!明日一日暇!!どうしよう笑友達誰もつかまんないし!!もう彼氏んち片付けたおしたし!!何しよートラガスまた開けにいこうかなーあとiPhone壊れて音でなくなったから目覚まし買いにいかなきゃーiPhoneからの投稿