友達の家で三人で泊まったよー!
いや社会人ってすげえな!
一人暮らしすげえな!
めっちゃ綺麗な新築のマンションでした!
でね、友達と話ししてて
彼氏に別れ話のLINE送ったのよ、
そしたら明日会うでしょ?とかいう意味のわからない返事がきて
会ったのよね。
でも話しして笑っちゃって
普通に話せちゃって
普通に買い物して
いつも通りあたしが選んだ服買ってたよ!
で、ドンキ行って
ネックレス買ってくれたよ!
まじびっくり!
お茶して
まんきつ!
ラブラブしてくれたよ!
これもびっくり!
彼氏は美容院行ったからカフェで待ってて
帰ってきてごはん食べて帰った!
ふっつーにデートしたよ久々に。
楽しかったし、
なんとなんと今日は手つないでくれたよ!
別れたくないっていうのが彼氏の答えなんだなって勝手な解釈。笑
ラブラブできて充電されました。
今家ついて外してたペアリンつけたよ。
もうすぐ二年二ヶ月。
セックスレスにはなってないし笑
このまま付き合っていけたら最長記録だな。
むかつくとこたくさんある。
もっと連絡とりたいし、いつも手をつないでほしいし、すきって可愛いって言ってほしいし、、、、
でも2人きりだとくっついてくれる。
抱きしめてくれる。
キスをくれる。
たまに会うのがちょうどいいのかな。
明日からまたアパレルがんばる、、
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿
