やったぁ 今日デ 学校終わりぃって時ぐらいに終わったぁ 今日の予定わぁ 昼食べてから友達と遊んでぇミスドのタダ券枚使いきってうろうろって感じ ので,時からガストに集まるんやけどぉ行けない感じなんですぅ 行きたい最後何だから良いじゃないですかぁ