昨日は久しぶり#りかちゃん 。「いつぶりだろうね?」って話してたらたぶん1月ぶり!笑も... 昨日は久しぶり#りかちゃん 。 「いつぶりだろうね?」って話してたらたぶん1月ぶり!笑 もっと会ってる気がしてたw * そんな久しぶりのりかちゃん遅刻した私に#BAKE の#チーズタルト をくれました♡#ありがとう♡ * その後は#PARCO でお昼ご飯食べて、#仙台コレクション をみにいきました♡ * #聖南さん カップルや#安田レイ ちゃん、#F21 のショーやお目当てのモデルさんたくさん見れて幸せでした💓💓 * はやく夏服着たい!露出したい!☜ ってずっと言ってました(笑)とりあえず夏まで肌見せできる体型になれるよう#デブエット します🐽 * りか毎年一緒に行ってくれてありがとう♡♡ * * #sendai #collection #2016 #fashionshow #GW #0504 ELISAさん(@elisa_frozen)が投稿した写真 - 2016 May 5 8:02am PDT