最近の購入品を紹介します(*^_^*)
大好きなH&Mがセールしてました!
▽黒ロングスカート¥1490⇨¥700
▽フラワー柄タンクトップ¥1190
▽レースタンクトップ¥1190⇨¥700
▽黒スカート¥1490
▽ショーパン¥1190⇨¥300
※値段はおおよそです。
ほんとに安い\(^o^)/
最近シンプルな洋服が好き◎
ビヨンセ着用のこのビスチェが欲しかったけど、サイズがなかった(T_T)
H&Mは海外ブランドで、直輸入だから通販だと高いの><
そしてサイズを探すのが難しい…
でも、そこから掘り出し物を探すのが楽しいというのが醍醐味でもある(笑)
皆さんもぜひH&M行ってみてください☆
Android携帯からの投稿


