Elizaaaabeth blog -32ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.



最近の購入品を紹介します(*^_^*)
大好きなH&Mがセールしてました!




▽黒ロングスカート¥1490⇨¥700
▽フラワー柄タンクトップ¥1190
▽レースタンクトップ¥1190⇨¥700
▽黒スカート¥1490
▽ショーパン¥1190⇨¥300
※値段はおおよそです。








ほんとに安い\(^o^)/
最近シンプルな洋服が好き◎









ビヨンセ着用のこのビスチェが欲しかったけど、サイズがなかった(T_T)
H&Mは海外ブランドで、直輸入だから通販だと高いの><
そしてサイズを探すのが難しい…

でも、そこから掘り出し物を探すのが楽しいというのが醍醐味でもある(笑)



皆さんもぜひH&M行ってみてください☆





Android携帯からの投稿