最近のメイク先日、とある撮影がありました☆それに合わせていつもより濃いめに◎つけまとか久びさにつけたかも(^o^)最近は就活のため、薄メイクだからつけない!←でも、カラコン外すとこんなにナチュラルになります(゚ω゚)カラコンの破壊力wwAndroid携帯からの投稿