Elizaaaabeth blog -30ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.



先日、とある撮影がありました☆
それに合わせていつもより濃いめに◎








つけまとか久びさにつけたかも(^o^)
最近は就活のため、薄メイクだからつけない!←





でも、カラコン外すとこんなにナチュラルになります(゚ω゚)







カラコンの破壊力ww




Android携帯からの投稿