Elizaaaabeth blog -19ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.


 

今日から「ViViキャンパス時計グランプリ2013」に掲載されました!
出演時間は20:12~20:15です!

選考があったので、掲載されるかどうか不安でしたが、
無事選考通過の連絡が来たときは嬉しかったです(泣)


私は東北エリア・宮城学院女子大学のページにいます♥
http://vivi-gp.bijint.com/vote/model/detail/NTUwOA225e#modelTop
 


こちらもアクセス数でランキングが反映されるので、
良かったらリンクの「この子に投票する!!」から1日1票投票お願いします♪
投票期間は8日~18日です♡

私の知り合いも結構載ってたなあ♪
ライバル(`・ω・´)!笑


 

 



よろしくお願いします(笑)


----------------------------------------------------------------

◆bijin-topicプロフィール「いいね!」お願いします
http://topic.bijint.com/reporter/NTUwOA225e