寝過ぎて寝れないので
BLOG更新します☆
先週は、久しぶりに美容室で
カラーしてきました☆
友達の知り合いの美容師さんに
お願いしたら、タダにして頂いた
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
すごく気に入ったー!
しかし仕事柄、ギリギリの髪色…
むしろ黒スプレーして仕事に
行ってます(笑)
今年の秋のテーマは「大人っぽく!」
ギャルは卒業してナチュラル路線で
行きたいです

最近雑誌を買わないので、
今年はどんなファッションが
流行るのかがわからない(>_<)
まだまだ暑い日が続きますが、
デパートはすでに秋物がたくさん。
明日はお買い物に出掛けようかな♬
そして、ノリで明日まつエク
予約してしまいました☆
楽しみー\(^o^)/
金曜日は先輩方とフレンチのコース
料理食べてきました☆
高かったけど美味しかったです

来週は、久しぶりのラジオ収録が
あります!!毎回緊張するー!
そして土曜日は、美人時計モデル
としてテレビ局主催イベントの
お手伝いをすることになりました
撮影もあるようなので、こちらも
頑張りたいです(*^_^*)



来週から仕事忙しくなるけど
頑張ろう!!!
CANDYからの投稿