Elizaaaabeth blog -14ページ目

Elizaaaabeth blog

Haaaapy days***

.



寝過ぎて寝れないので
BLOG更新します☆




先週は、久しぶりに美容室で
カラーしてきました☆

友達の知り合いの美容師さんに
お願いしたら、タダにして頂いた
(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
すごく気に入ったー!

しかし仕事柄、ギリギリの髪色…
むしろ黒スプレーして仕事に
行ってます(笑)


今年の秋のテーマは「大人っぽく!」
ギャルは卒業してナチュラル路線で
行きたいです




最近雑誌を買わないので、

今年はどんなファッションが

流行るのかがわからない(>_<)



まだまだ暑い日が続きますが、

デパートはすでに秋物がたくさん。

明日はお買い物に出掛けようかな♬



そして、ノリで明日まつエク

予約してしまいました☆

楽しみー\(^o^)/




金曜日は先輩方とフレンチのコース

料理食べてきました☆

高かったけど美味しかったです





来週は、久しぶりのラジオ収録が

あります!!毎回緊張するー!

そして土曜日は、美人時計モデル

としてテレビ局主催イベント

お手伝いをすることになりました



撮影もあるようなので、こちらも

頑張りたいです(*^_^*)













来週から仕事忙しくなるけど

頑張ろう!!!















CANDYからの投稿