ROTTENGRAFFTY TOUR2011「FAMILIARIZE」

$erinaのブログ

$erinaのブログ

ライブ前に友達と上島珈琲へ。上島珈琲がおいしくて感動する。
調べたら近所にもあったスマイル

3/11のライブの振り替え公演
仕事終わりでライブに行く予定だったんだよな…
その日は会社に泊まり、翌日帰れたはいいけど、
大量のCDが扉に向かって倒れてきて部屋の中に入れず、
業者呼んだりして大変でした。
ずっと親と連絡取れなかったし…
みんないろんな思いで集まった今日のライブ。


・HAKAIHAYABUSA
 ギターが来ないとかで3人でLIVEやってた。
 ってか、いつのまにかメンバー4人になってたんだね。
 ホントいい声してるよなぁ。心地良いライブでした。
 1枚しかCD持ってなかったから、物販でCD買った。

・FUNKIST
 ごめんなさい。苦手です。

・ I-RabBits
 元気になるし応援したくなる。
 袖にいた上ちゃんも気になる。
 
・ROTTENGRAFFTY
 昨日と違って空調効いていて助かる。
 I Believeを歌われると絶対泣いてしまう。いい曲です。
 NAOKIさんがLIVE中に“MAN WITH A MISSION”
 って言った気がするなと思っていたら、見に来てたんだな。
 BBBで久しぶりに突っ込む!
 水戸も行きたくなってきた。休みだったら行こうかな。

【セットリスト】
IMPOSSIBLE IZ NOTHING
Familiarize
5~ Five ~
かくれんぼ
響く都
THIS WORLD
I Believe
盲目の街
TIME IS OVER
銀色スターリー
Bubble Bobble Bowl
切り札