ROTTENGRAFFTY TOUR2011「FAMILIARIZE」


ライブ前に友達と上島珈琲へ。上島珈琲がおいしくて感動する。
調べたら近所にもあった
3/11のライブの振り替え公演
仕事終わりでライブに行く予定だったんだよな…
その日は会社に泊まり、翌日帰れたはいいけど、
大量のCDが扉に向かって倒れてきて部屋の中に入れず、
業者呼んだりして大変でした。
ずっと親と連絡取れなかったし…
みんないろんな思いで集まった今日のライブ。
・HAKAIHAYABUSA
ギターが来ないとかで3人でLIVEやってた。
ってか、いつのまにかメンバー4人になってたんだね。
ホントいい声してるよなぁ。心地良いライブでした。
1枚しかCD持ってなかったから、物販でCD買った。
・FUNKIST
ごめんなさい。苦手です。
・ I-RabBits
元気になるし応援したくなる。
袖にいた上ちゃんも気になる。
・ROTTENGRAFFTY
昨日と違って空調効いていて助かる。
I Believeを歌われると絶対泣いてしまう。いい曲です。
NAOKIさんがLIVE中に“MAN WITH A MISSION”
って言った気がするなと思っていたら、見に来てたんだな。
BBBで久しぶりに突っ込む!
水戸も行きたくなってきた。休みだったら行こうかな。
【セットリスト】
IMPOSSIBLE IZ NOTHING
Familiarize
5~ Five ~
かくれんぼ
響く都
THIS WORLD
I Believe
盲目の街
TIME IS OVER
銀色スターリー
Bubble Bobble Bowl
切り札


ライブ前に友達と上島珈琲へ。上島珈琲がおいしくて感動する。
調べたら近所にもあった

3/11のライブの振り替え公演
仕事終わりでライブに行く予定だったんだよな…
その日は会社に泊まり、翌日帰れたはいいけど、
大量のCDが扉に向かって倒れてきて部屋の中に入れず、
業者呼んだりして大変でした。
ずっと親と連絡取れなかったし…
みんないろんな思いで集まった今日のライブ。
・HAKAIHAYABUSA
ギターが来ないとかで3人でLIVEやってた。
ってか、いつのまにかメンバー4人になってたんだね。
ホントいい声してるよなぁ。心地良いライブでした。
1枚しかCD持ってなかったから、物販でCD買った。
・FUNKIST
ごめんなさい。苦手です。
・ I-RabBits
元気になるし応援したくなる。
袖にいた上ちゃんも気になる。
・ROTTENGRAFFTY
昨日と違って空調効いていて助かる。
I Believeを歌われると絶対泣いてしまう。いい曲です。
NAOKIさんがLIVE中に“MAN WITH A MISSION”
って言った気がするなと思っていたら、見に来てたんだな。
BBBで久しぶりに突っ込む!
水戸も行きたくなってきた。休みだったら行こうかな。
【セットリスト】
IMPOSSIBLE IZ NOTHING
Familiarize
5~ Five ~
かくれんぼ
響く都
THIS WORLD
I Believe
盲目の街
TIME IS OVER
銀色スターリー
Bubble Bobble Bowl
切り札