欲しい

欲しい

てか最近ぉしゃれになりたぃって思うょーになってきた
笑
遅
夏は手を抜きすぎてた気がするのだょ。
今週はNEWSのラィブも控えてるし
明日当たり何か買いに行こかな
て....
全然ぉ金ナィ




キツィ
ゃっぱもーちょぃ給料欲しいな

だって今月そんな出かけてなぃもん

でも服とくつとかばん欲しい。
ほでもって早くサロン行きたい
髪をすくって決めたのだー

もぅすぐ寒くなんのに遅
.....誰かぉ金下さい


欲しい


てか最近ぉしゃれになりたぃって思うょーになってきた
笑遅

夏は手を抜きすぎてた気がするのだょ。
今週はNEWSのラィブも控えてるし
明日当たり何か買いに行こかな

て....
全然ぉ金ナィ





キツィ

ゃっぱもーちょぃ給料欲しいな


だって今月そんな出かけてなぃもん


でも服とくつとかばん欲しい。
ほでもって早くサロン行きたい

髪をすくって決めたのだー


もぅすぐ寒くなんのに遅

.....誰かぉ金下さい







