ゴルフはあなたが思っているより2倍楽しい?!
彼氏や旦那さんから「週末俺ゴルフ行くー」と言われては?何が楽しいん?と思ったことあります?てか、いったことあります?おっさんちゃうからいくかーい!高いやん!何が面白いの?焼けそうやし無理!って?(笑)まぁまぁ私はゴルフ場のあの環境がただ単に好きなんですが・・・解放感ですかね久しぶりに行ってねゴルフって夢を叶えることに似てるなーと思ったのですそれが楽しさ!だってゴールに旗がついててねココだよーって↑グリーン寸前に池とか、、、やめてー笑ゴールのホールに近づいているなら前に飛ばせればそれでいいんですよね結局それがバシッと真っすぐ上に飛んでいく必要はないかっこ良く飛ばないと落ち込む必要なんてない!前へ前へ前に飛びさえすれば右へでも左でも行ってもいい行き方は自由(何故か3人とも同じところに飛んでいた笑)グリーン寸前のバンカー(砂のところ)に入っても思いっ切り打ってだせばいいたまにゴールが見えない時もある果てしなく遠く感じることもあるでもただただ自分が動いていくだけたまに追い風味方してくれたりたまに木や石に当たって自分では失敗と思ったのに意外に飛んだり(笑)一緒にまわる人の一言の声かけで気持ちが明るくなったりねとりあえず前に動かしてゴールに入れればいいだけ!余計なことは考えないでもゴール寸前のグリーンに乗ったと集中力が切れるとそこから入らない時もあるその時間は永遠に思えるホールは見えているのに旗はパタパタしてるのに体に力が入りすぎてあっち行ったらこっち行ったり最短距離で上がる人もいれば紆余曲折する人もいるだからゴール寸前も焦らずゆっくり「大丈夫入るよ!」「ここまで来られたんだから楽しもう!」そんなことを考えながらまわってました心の筋トレができます笑んまー彼氏や旦那さんがそれが面白くてゴルフに行くかはわかりませんが笑笑よかったらぜひ!高いかなーとおもいますよねでも半分のハーフコースで2500円だったYO!まずは先生を探そう!