今日は2回目の卵胞チェックに行ってきましたぁ
結果はぜん②ダメ~
まだ②ちいさいまま
今日もゴナピュール打ってきました
今日の注射も痛くて泣きそうにもなったけど、あまりの痛さにちょっとキレそうになってしまったぁ~
(笑)
次は日曜日です
次こそはhcg打ちたいなぁ
昨日7回目のゴナピュールを打ってきました
昨日は大丈夫だったけど…
12日に打った注射のとこが今だに痛いです
明日は卵胞チェックです
卵チャンおっきくなってるといぃなぁ
いつも交互に注射打ってるけど右肩まだいたいから明日の注射は左肩にしてもらおうかなぁ
今日
で卵胞チェックしに行ってきました
で卵胞チェックしに行ってきました結果は…
全然ダメでしたぁ
まだ1cmくらいの大きさでした
なので、引き続きゴナピュール打ってきました
次は14日
ゴナピュール打ってきまぁす
今日は日曜日
なのに13時から注射
しかたないなぁ。
卵チャン育てる大事な②注射だから
今日は旦那チャンが付き添いしてくれます
痛いけど頑張るしかない
明日は卵砲チェックです
3ヶ月前くらいから健康の為黒酢を水で薄めたのをほぼ毎日飲んでます
昨日旦那チャンの実家のお好み焼き屋に行って焼きそばとお好み焼きをお持ち帰りしに行った時に
を発見
前から気にはなってたけど…
そしたらお義母さんが
ってびっくりしたけど…
酢の酸っぱい匂いも気にならないし、牛乳苦手なエンナでも ほんとに飲むヨーグルトみたいで飲みやすい���
今の黒酢がなくなったらブルーベリー黒酢に変えようと思います
今日は4回目の注射
今日は患者さん多いです
今注射待ちしてるけどかれこれ30分経ちます
注射の後は、野菜を貰いに実家に帰ってきまぁ~す
今日はパートの面接(10時~)があるから、11時に予約を入れてもらってたのですが…
一昨日職安から電話が掛かってきて、10時→11時半に変更になりましたって電話掛かってきて…
病院に午後に予約変更してもらおうと電話かけたら予約がいっぱいなので面接が終わったら来てくださいって言われ~の…
病院に着いたのは13時15分…
おまけに診察時間が1時間程遅れているようです…
今は妊婦さんに囲まれて待ってます
妊婦さんに妊娠菌こっそりいただいちゃう
妊婦さんが座ってる所に移動しちゃおうかしら
(笑)
今日はゴナピュール3日目
今後の予定は→
9日、11日、にゴナピュール
12日に卵砲チェック



排卵しそうな感じなら12日にhcgです
サッカーに興味がないエンナも昨日のW杯興奮しちゃいました
(笑)
残念ながら負けちゃいましたけどサッカーって面白いなぁって初めて思いました
そして…
待ちに待った生理が29日になってきました
今日病院に電話したら、2日に病院に行く事になりました
久しぶりの注射でちょっと嫌だけど、卵チャン育てる為の大事な注射なので頑張ります
今低温期なはずなのに今朝の基礎体温は高温期並みに高いです…と言うか高温期です…
体ダルいし喉痛いし鼻水出るし…
はい…エンナさんどぉ~やら風邪をひいたみたいです
しんどいよ~
反応なし


