今日は1日どんより曇り
いまいちぱっ
っとしないねぇ


テンション上がらない~
検診行ってきましたぁ~
検診でゆいつ嫌な事が1つだけあって…
今日は最高記録を更新してしまいました
それは…
血圧測定なんです

なぜか緊張しちゃうんだよなぁ
だからいつもびっくりするくらい高いんです
前回1回目…138/83
2回目…136/91
今回1回目…163/95
2回目…152/93
遂に先生に自宅で計測するように言われちゃいました
血圧計がないので買うはめになってしまい…
一番安いやつを購入しました
そして帰ってから試しに計ってみたら…
117/84
でした
どんだけ緊張しぃ~なんだろぉ
2週間朝晩測るよ~に言われたので頑張って測ろうと思います
そして②内診の結果は…
出血なし
赤ちゃんもめっちゃ元気
も~人間らしくなっててバンザーイってしてたよ
ちょ~かわいかった
旦那チャンにも見せてあげたかったなぁ
先生が赤ちゃん心配なら、2週間後じゃなくて1週間後に予約入れとくけど~って言ってくれたので、1週間後水曜日に予約を入れてもらいました
そして採血…かなり血抜かれました
んで検尿して今日の検診は終了です

検診でゆいつ嫌な事が1つだけあって…
今日は最高記録を更新してしまいました
それは…
血圧測定なんです
なぜか緊張しちゃうんだよなぁ

だからいつもびっくりするくらい高いんです

前回1回目…138/83
2回目…136/91
今回1回目…163/95
2回目…152/93
遂に先生に自宅で計測するように言われちゃいました
血圧計がないので買うはめになってしまい…
一番安いやつを購入しました
そして帰ってから試しに計ってみたら…
117/84
でした

どんだけ緊張しぃ~なんだろぉ

2週間朝晩測るよ~に言われたので頑張って測ろうと思います
そして②内診の結果は…
出血なし
赤ちゃんもめっちゃ元気
も~人間らしくなっててバンザーイってしてたよ

ちょ~かわいかった
旦那チャンにも見せてあげたかったなぁ

先生が赤ちゃん心配なら、2週間後じゃなくて1週間後に予約入れとくけど~って言ってくれたので、1週間後水曜日に予約を入れてもらいました
そして採血…かなり血抜かれました

んで検尿して今日の検診は終了です


今日の体調…今日はまだ気分はいぃかなぁ
でもお腹が空くと非常に気持ち悪い
ガムを食べて気を紛らわす…
旦那チャンにも食べ過ぎ注意されたぁ
安定期入ったら運動します
昨日は少し茶おりが出てたけど、今日は大丈夫
茶おりも出血もなしっ
そして今日は健診日です
14時半予約なんだけど、今日は採血とかしないと行けないから、昼ドラ終わったら行こうかなぁ
今日体調は、ボチボチです
鮮血出血が茶おりになり
お腹が空くとオェッってなります
それ以外はすこぶる元気です
明日は検診です
赤ちゃん元気でいてね




昨日の夜の血圧…









