今日の体調は…まぁ②~
しかし寒いね
風邪ひかないよ~にしないとね
明日はお母さんが仕事お休みなので久しぶりに実家に行こうと思います
そして西松屋にも行ってきます
楽しみ
そして明後日は待ちに待った健診日
旦那チャンも一緒に行けるし楽しみだなぁ~
でも久しぶりだから少し不安だよ
今週19日で5ヶ月に入る~
20日が5ヶ月入って初めの戌の日だから、兵庫県の中山寺に腹帯貰いに行くの~
中山寺は不妊治療してる時にお世話になったっと言うか、中山寺の子授け地蔵様がおられてね、今年の5月に旦那チャンと子宝祈願しに行ったの
それで地蔵さまを携帯の待受画面にして、寝室に は写真を飾って毎日寝る前に旦那チャンと2人でお祈りしてたの
そしたら祈願しに行った3ヶ月後に見事妊娠発覚
きっと中山寺の子授け地蔵様のおかげです
なので20日に安産祈願しに行った時直接子授け地蔵様にもお礼を言いに行きたいと思います
そんで、待受画面を安産のお地蔵様に切り替えてまた毎晩お祈りしよ~と思います
今日は朝から旦那チャンのパパ&ママと4人でテレビを買いに行ってきましたぁ~
ほんとは来月買おうと思ってたんやけど、エコポイントが来月から半分に減っちゃうので同じ買うなら減っちゃうまでに買いに行こうってなって行ってきたよ
でもやっぱりみんな考える事は同じでエコポイント関係で駆け込み寺状態でどこの電気屋さんも品薄状態、再入荷待ち
だから今日はとりあえず注文だけしてきたよ
いくらか安くしてくれるみたい
品物はTOSHIBAのREGZAにしたよ
これででっかい②ブラウン管ともおさらばよ~
わぁ~い

んでお昼ご飯食べに行ってその後は
モデルハウス見学に行ってきましたぁ~
今日行った所はハウスメーカー6社入ってて、見てみたい所2社だけ見てきましたぁ
やっぱりそれなりにお金だしゃ~いいお家建つよね
今日見た2社素敵すぎる
いやぁ~ヤバいね


テンション上がりまくり
夢が膨らみましたぁ

でもとりあえずは土地だよねぇ
すっごい重要
なか②いぃ土地見つからんしエンナの実家の事もあるしねぇ~
貯金もしなきゃ
マイホームに住めるよ~になるにはまだ②先になりそうです
今日は天気が良さそうだね
だけど黄砂がすごいよ
これじゃ天気が良くても洗濯物が干せない~
今日はコインランドリー行ってこよう
さて②今日の体調は…寝不足&朝から気持ち悪く
何年ぶりかに胃液を吐きました
気持ち悪い~
いつになったらつわり治まるんやろなぁ
さっきバナナ食べて気持ち悪いのだいぶ治まったけどまた気持ち悪くなってきたぁ
なんか食べよかなぁ
今日で15wに入りました
4ヶ月最後の週です
5ヶ月まで後1週間です
そして検診まで後5日です
うひょ~
楽しみ~
だけどやっぱり心配だよねぇ
赤ちゃん元気なんかなぁ
赤ちゃん元気で居てほしい
17日の検診旦那チャンも行ける事になったよ~
少しでも緊張ほぐれるかなぁ
今日は11月11日
ポッキーの日だねぇ
今日は天気がいぃねぇ
でもとても寒いです
今日は14w最後の日
明日から15wです
体調は…朝からオエッってなります
気持ち悪い
血圧異常なし
だけど血圧毎日朝毎日晩測るのはめんどくさいし苦痛です
病院で異常値が出るから仕方ないけど…
あぁ~誰もいない所で1人で測りたいなぁ
体重が毎日少しずつ増えてます
今日は天気がいいので近くのスーパーまで散歩がてらに買い物行ってこよ
今日旦那チャン仕事の現場がアパートの近くでお昼休みに帰ってきます
眠いので旦那チャン帰ってくるまで少し寝ます
なんでか途中で文章終わってて
消したらコメントも消えちゃうからまた 同じブログ載せといたぁ
(笑)
今日は天気がいぃのか悪いのか…
ぱっとしないなぁ
今日は14w5d
後9日で5ヶ月
そして待ちに待った検診が1週間後に
楽しみだなぁ
ピコチャン元気でいてね
今日の体調はボチボチだな
さっきお腹いっぱいにご飯食べたのにお腹空いてきたよ
体重も少しずつ増えてるんだよね
ただでさえオデブチャンなのに
先生に怒られちゃうね
明日お散歩がてらに歩いて玉ねぎ買いに行こうかなぁ








