失敗本がたまってきた
今「レベルE」の最終回を見ていて、ようやく思い出した( ゚Д゚)y \_ ポロッ
これって、昔少年ジャンプで読んだ漫画でした。
たまに見ていたけど、富樫センセの絵に全然思い至りませんでした…
せどりを続けていくと、売れない本がたまってきます。
CD付きだったのを、気が付かないで買ってしまったり、
書き込みがあったのを見落としたり…
クリーニングしてみると、意外と状態が悪かったり、
時には、何故仕入れる気になったのか全くわからないものもあります。
"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
ランキングが良くて、プロマーチャント契約でもしていれば、
1円で出品してもOKかもしれませんが、
あいにくきにすんはまだそこまでいっていないので、
最低価格が3~400円だと、もうアウトです。
でも、そんな本でもたまってくれば、ブックオフに持って行って売ります。
100円でも200円でも値が付けば、1000円や2000円は十分リカバリーできるので、
失敗本といいつつ、別にたいした損をするわけでもないのです。