古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -59ページ目

ヤフオク初売れ

昨日今日の仕入れで、VSHを5本ほど買ってしまった…


VHSは携帯だとサーチしづらく、結構カンで買うことが多いんだけど


古いだけあってあまりはずさない。



榎本加奈子さんの14歳のとか、森口博子さんの若い頃なんて


だいたいOKでしょう。。。


まあ1本値が付けば、OKだしね。


リサーチして意外だったのは、「くりいむレモン」シリーズ。


見かけたら要チェックですな。


そんな感じで、CDやDVDよりつい眼が行ってしまうんだよなぁ。。。


結構ゲテモノ食いのきにすんです。




今日は異様に疲れていると思ったら、初めてヤフオクに出品したものが落札されて発送してきたのでした。


家にあった古いPDAなので、利益はほとんど無いです。


まあハードオフに出すよりはマシかなっていうところです。


練習もかねているのでOKです。 (σ ゚Д゚)σゲッツ!!


実は、ヤフオクの登録をしたのが1年以上前でした。


きにすん的には非常に抵抗があったらしく、逡巡しながら1年以上かかってやっと出品できました。


(そのへんは若い頃みたくいかないですねぇ…)



でもこれで、一山越えたのでamazonだけでなく、


タオバオやebayもやってみようと思いますねん。



ターミネーター5が早く見たいきにすんでした。。。