古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -49ページ目

両刀使いがいいかも。。。

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」見ました?


きにすんは、最近再放送された、旧作全部をテレビで見てましたが、新作はまだです。


個人的にはウィルとエリザベスが出ないのは、興味半減です。


まあ、ペネロペ・クルスさんはエラく美人ですけどね。




ここしばらくで、ヤフオクに9品出して7品が落札されました。


売り上げは17000円ちょっと…


本より送料がかかるのが気になりますが、すぐお金になるのはいいですね。


この回収の良さは、amazonでは得られないものです。


ある程度は予想できるといえ、amazonで売れるかは運任せみたいに感じます。



ヤフオクの売れなかった2品も、ウォッチリストには登録されていたので、


作戦を練り直して、再出品すれば売れると思います。



でも、出品と集金の簡単さは、ヤフオクはamazonに勝てません。



他の地域は分からないですが、

きにすんのエリアみたくせどらーが多く、仕入れが難しいところでは、

amazonに慣れてきて、余裕が出てきたらヤフオクもプラスっていうのもいい手かもしれません。



きにすんは次の手として、eBayで本を売ってみようと計画しています。