2010/11/29 仕入れは全滅… でも初売れました(^o^)
今日は、いつもの庄和店へ。
前回とあまり品揃えが変わっていなくて、2~300円のものは何点か見つかるが
あえて仕入れるほどのものではないので、早々に切り上げて野田店へ。。
ここは、誰かがせどった後らしく、全然みつからない。
しかしこの店の不思議なのは、雑誌や大型本の105円のものが全然なかったことだ。
別にコーナーがあるわけでもなし、105円だからといって全部すぐ売れてしまうわけもないし。
謎だ。。。
ここもダメだったので、杉戸店までがんばって足をのばす。
が、
ここもダメだった。。。。。。。。。。。。。
今までがビギナーズラックでこれが珍しいのか、こんなのが普通なのか…
でもうれしいことが一つ。
帰ってメールを開いたら、初売れましたぁ о(ж>▽<)y ☆
昨日の深夜から本格的に出品をはじめていて、今日家を出る前に出品したのがすぐ売れちゃいました。
まあ、1000円ですけどね。
あ、これから発送を調べなくちゃ。。。
あ、プリンタ故障中だ・・・
よ、予備のプリンタを…
なんかすんなりいきませんねぇ。。。