古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -163ページ目

2010/11/29 仕入れは全滅… でも初売れました(^o^)

今日は、いつもの庄和店へ。


前回とあまり品揃えが変わっていなくて、2~300円のものは何点か見つかるが

あえて仕入れるほどのものではないので、早々に切り上げて野田店へ。。


ここは、誰かがせどった後らしく、全然みつからない。

しかしこの店の不思議なのは、雑誌や大型本の105円のものが全然なかったことだ。


別にコーナーがあるわけでもなし、105円だからといって全部すぐ売れてしまうわけもないし。

謎だ。。。



ここもダメだったので、杉戸店までがんばって足をのばす。


が、


ここもダメだった。。。。。。。。。。。。。



今までがビギナーズラックでこれが珍しいのか、こんなのが普通なのか…




でもうれしいことが一つ。

帰ってメールを開いたら、初売れましたぁ о(ж>▽<)y ☆


昨日の深夜から本格的に出品をはじめていて、今日家を出る前に出品したのがすぐ売れちゃいました。

まあ、1000円ですけどね。




あ、これから発送を調べなくちゃ。。。

あ、プリンタ故障中だ・・・

よ、予備のプリンタを…



なんかすんなりいきませんねぇ。。。