出品が100を超えました
ようやくというか、なんとか出品が100点を超えました。
約1ヶ月かかったわけですが。。。
なんかしっくりいかない…?
今ひとつ売れる気がしない…?
よくよく考えてみると、ランキングを無視して仕入れているのが、
気になりだしているみたいだ。
たしかに売れるとそこそこ利益が出るものを、多く仕入れたんだけど
在庫もそろったし、これからはランキングも視野に入れて仕入れをしよう。
…そのまえに、家にある不要本もださなくては。。。。
結構転がっているんだよね。
ようやくというか、なんとか出品が100点を超えました。
約1ヶ月かかったわけですが。。。
なんかしっくりいかない…?
今ひとつ売れる気がしない…?
よくよく考えてみると、ランキングを無視して仕入れているのが、
気になりだしているみたいだ。
たしかに売れるとそこそこ利益が出るものを、多く仕入れたんだけど
在庫もそろったし、これからはランキングも視野に入れて仕入れをしよう。
…そのまえに、家にある不要本もださなくては。。。。
結構転がっているんだよね。