古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -151ページ目

12月前半の売り上げ。 っていうか初売り上げだぁ ヽ(゚◇゚ )ノ

アマゾンより、12月前半の振り込みメールが来ました。


6冊売れて、3,871円でした。(^^ゞ



これで良いのか、ちょっと不安になったので長尾さん(せどりの眼の販売者)に、在庫表をみてもらいました。


その結果、こんな返事が返ってきました。


> 在庫一覧の方から拝見させて頂いたんですが、
> いくつか、これは・・・?というのはありますが、
> 全体的には超優秀です!!
> タイトルから大体の検索結果を僕が想像した範囲での評価になるんですが、
> 良いものを入れてきていると思います^^



中略




> で、話は戻りますが、僕はきにすんさんの仕入れが
> 「せどりの眼」の中でも、更に王道を行っていると言いましたよね^^
>
> これはどういう事かというと、早く売るものより、
> 高く売るものの在庫に偏っているということです。
>
> 教材では、早く売るものと高く売るものをバランス良く仕入れて下さいとお話していま
> すが、
> きにすんさんの仕入方は、恐らく高く売るものに偏っています。
>
> これが在庫に対して販売数が思ったように伸びていない理由の一つではないかと思いま
> す。
>
> ですが、特に改善する必要はありません、
> この調子で仕入れを続けて頂いて大丈夫です。
>
> 何でかっていうと、結局、早く売れるものばっかりの在庫になってしまうと、
> 毎日仕入れ続けなければ売上げは止まってしまうし、
> 天井が来るのも早いんですね


あーよかった… (#⌒∇⌒#)ゞ


頑張って在庫を増やそう。