古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -135ページ目

バイオリズム低下中

ここしばらく体調不良気味なのもあってか、
いまいち作業が進まない(-_-)

というか年明けから、なんか今ひとつな状態です。
10年来付き合っている彼女とも別れそうだし…
先の見通しも今ひとつハッキリしない…


ただ、今年中に軌道に乗せたいと思っているせどりが少しずつ成果が出てきたのがうれしい。

売れるたびに、
「お客さんありがとう~~」
とモニターの前で言ってしまう。

といっても、2ヶ月で1万円ちょっと。。。
同じ教材で数ヶ月後には100万こえてしまう人もいるので
正直、焦るというかくじけそうというか、不安で複雑な気持ちもある。

でも、商売なんてしたことがない自分には、地道に積み上げていくしか無いのだろう。

先生には「仕入れは超優秀!」とお墨付きをもらっていて、それが心の支えになっている。

なんか暗くなっているなぁ…(o゚д゚)o
がんばろう!!!