最近気になるアーティスト
最近地方局でPVをみて気になったアーティスト
「8-eit」というバンドです。
一見ボーカルのTubakiさんが…
なのですが、曲はすごく渋い!!!
EGO-WRAPPIN'のくちばしにチェリーをもっと渋く濃くした感じでしょうか。
ぼくが一番好きなのは、
2010年12月8日発売の 1st Full Album 「swingy swindle」
に入っているbaby swindleという曲なのですが、
ここに載せるのは、こちらも渋い『戯れGOLD』です
「8-eit」というバンドです。
一見ボーカルのTubakiさんが…
なのですが、曲はすごく渋い!!!
EGO-WRAPPIN'のくちばしにチェリーをもっと渋く濃くした感じでしょうか。
ぼくが一番好きなのは、
2010年12月8日発売の 1st Full Album 「swingy swindle」
に入っているbaby swindleという曲なのですが、
ここに載せるのは、こちらも渋い『戯れGOLD』です