もうすぐ3ヶ月
ぼくが「せどりの眼」を購入してもうすぐ3ヶ月。。。
今日計算してみたら、何とか4万越えしてくれました~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
といっても、初売れたのが12月なので実質2ヶ月でここまで来ました。
在庫は約300冊です。
このまま地道に1000冊ぐらいまで増やせば、理論上月5万はいくのでしょうか???
でも、売れたら売れたで問題点もあって、
僕の場合クリーニングに結構時間がかかるんですよね。。。。
可能な限りきれいな本を仕入れるようにしていますが、大体20冊で2時間弱ぐらい…
入庫作業を含めると約3時間かな。
梱包は手を抜けても、クリーニングは手を抜けないし……
(梱包も評価につながるので手は抜かないですけど)
さらに出品も1時間で15~20冊ぐらいかかるかなぁ。
こっちは売り上げに関わるので気が抜けないですね。
とりあえずバーコードリーダーを考えている今日この頃です。