古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -118ページ目

24のDVDっていくつあるんじゃい~ "( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,"

この前、

友人に「ブックオフで24のDVDがあったのだけれど、相場ってどれぐらいかな?」


と聞かれたので、早速amazonとオークファンをチェック…



・・


・・・


・・・・


・・・・・なんじゃこりゃあ! !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



ブルーレイは良いとしても、



SEASONSコンパクト・ボックス
DVDコレクターズBOX
トリロジーBOX
リデンプション
トリロジーBOX2
DVDコレクターズ・ボックス…



なにがなにやらさっぱり分かりません。。。。



オークファンだとさらに単体の組み合わせまであって


まさにガスだね…


いやいやまさに千差万別。。。



しかも24にはあまり興味がないので、調べる気にもならない…






アニメならお任せなのだけど。


ちなみに現在放映中でお気に入りなのは、


スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター

IS -インフィニット・ストラトス-
フリージング

ってとこかな。。。