古本せどり改め、カメラ始めました・・・ -112ページ目

ヤマト運輸さんがついに…

今日、本を発送に行ったら、


「メール便の伝票を印刷しましょうか?」


と言われた。



やった~ ━(゚∀゚)━! お得意さん認定だ~




といってもまだまだ個数が足りないので、

安い価格で契約してもらうまではもう少しかかるだろう。



でもでも、こういうコトを期待して、


せっせと、同じ営業所に通ったのさ。。。



ちょっと不便なところにあるけど、

ちゃんと自分の配達区域の営業所を調べて通ったんだよ~♪