ヤマト運輸さんがついに…
今日、本を発送に行ったら、
「メール便の伝票を印刷しましょうか?」
と言われた。
やった~ ━(゚∀゚)━! お得意さん認定だ~
といってもまだまだ個数が足りないので、
安い価格で契約してもらうまではもう少しかかるだろう。
でもでも、こういうコトを期待して、
せっせと、同じ営業所に通ったのさ。。。
ちょっと不便なところにあるけど、
ちゃんと自分の配達区域の営業所を調べて通ったんだよ~♪
今日、本を発送に行ったら、
「メール便の伝票を印刷しましょうか?」
と言われた。
やった~ ━(゚∀゚)━! お得意さん認定だ~
といってもまだまだ個数が足りないので、
安い価格で契約してもらうまではもう少しかかるだろう。
でもでも、こういうコトを期待して、
せっせと、同じ営業所に通ったのさ。。。
ちょっと不便なところにあるけど、
ちゃんと自分の配達区域の営業所を調べて通ったんだよ~♪