秘技! 休日せどり!!
「秘技!」なんてたいそうなタイトルを付けてしまった…
休日は、人が多くてせどりはお休みとか、しにくいと言っているせどらーが多い気がします。
たしかに。。。
でも、ピンチの後はチャンスありですよ。。。(← 野球か!?)
地域とか立地によっても違いますが、5~7時ぐらいに行ってみてください。
一歩店にはいると、聞こえませんか???
「ドンドン、ガッタン、ドッタン、ギッコン、バッコン…」
(ギッコンバッコンはないか…)
そうです。
一番売れるのは休日なんですよ。
で、本が売れてその補充をするのが、あらかた人が引いた5~7時ぐらいなんです。
人も少ないし、補充された新しい本をゆっくりせどれますよ。
初心者さんは、この時間帯はねらい目だと思います
なんせ目の前で補充しているわけですから、
どれをチェックすればいいか一目瞭然ですよね?
でも私たちの世代で、秘技…というとやっぱり「秘打 白鳥の湖」ですか??? (← だから、野球か!?)
しかも秘技じゃないぢゃん…
ただいま午前五時ぐらいをお知らせします… に~~こに .∵・(゚Д゚) ーt(´ ) フッ