綾部から戻ったこの日はまだまだ内容盛りだくさんな一日でしたにっこり

夜は1月30日で5歳になる娘のBirthdayの集まりキラキラ
みんなで電車でお出かけしました!

とっても久しぶりの京阪電車電車

帰省した時、いつも京都駅や伊丹空港まで必ず送り迎えをしてもらったり、どこへ行くのも車だったため、娘に至っては人生初の京阪です!

Birthdayの集まりの前には、大阪に住むジィジィジィにも会いに行きましたにこ
滞在時間は1時間程でしたが、おじさんにもお会いできて良かったですらぶ②


そして、Birthdayの食事会キラキラ


「お豆腐が食べたい」
という娘のリクエストにより
「梅の花」へ


ダブルジィジバァバに主人の妹夫婦、私の妹ファミリーと、大好き仲良しファミリーのフルメンバーでの食事会ラブハート

「一時帰国中に娘のBirthdayをしたい」という私たち夫婦の勝手な希望でしたが、全員出席してもらえて本当に嬉しい限りですキャッ☆Wハートあげ


ここでお別れになる主人の妹夫婦との仲良しショットカメラ
ハートの下はいい笑顔ですWハート

多忙な中出席してもらい、素敵なプレゼントまで頂いてm(__)m
本当にどうもありがとうらぶ②


食事の後は、主人の実家へ帰宅してケーキ&プレゼントタイムキラキラ

リクエストの大好きなイチゴのショートケーキとのワンショットと、


二人仲良く並んでのツーショットWハート



実は娘のお誕生日1月30日は主人のお誕生日でもありラブ


みんなで楽しく美味しいケーキをいただいて、たくさんのプレゼントをもらって、とてもいい思い出となりましたキラキラ

生まれてきてからずっと、Birthdayは必ずみんなからお祝いしてもらう我が家の子供たちハート
たくさんの人から愛されて母も本当に本当に幸せですらぶ②

みなさんどうもありがとうございますm(__)m


とっても素敵なBirthdayの思い出がまた一つ増えた日でしたらぶ②


一時帰国の思い出 〈1月4日 幸せのお手伝い〉へ続きますにへ