岐阜の看板屋 看板ステーションの製作日記 -20ページ目

岐阜の看板屋 看板ステーションの製作日記

看板の企画・デザイン/製作・施工/チーム一丸となってトータルプロデュースさせていただきます。

最近お客様より仕事してないの?
と突っ込まれますが

ブログの更新をサボっても、仕事はサボっていませんよ・・

と、言う事で今までどおり色々載せていきたいと思います!!

今回は、駐車場の注意看板です。
お知り合いの方の店舗・駐車場に取付けたいとの事でした。
最初はプリントした物にラミネートで良いと言われました。
レイアウトもお客様が既にワードで作成済み。
でも、そこはプロ意識が・・・

そこで、アルミ複合板と言う物があることをご提案させて頂き出力シートを貼る仕様で
納得して頂きました。

枚数が少ない場合はカッティングシートの方がお得ですが10枚ご依頼を頂きましたので
出力シートにさせてもらいました。



アルミ複合板看板、出力シート
サイズW600×H500

そこでアルミ複合板とはなんぞや?とのご質問を。

アルミ複合板とは発泡ポリエチレンをアルミニウムで挟んだ金属複合板です。
軽くて耐衝撃性や耐水性も良いので大小問わず看板のベースとして使用します。
これにカッティングシートや出力シートを貼って使います。

アルミ複合板

枚数も1枚から様々なサイズや形にカットでますのでお気軽にお問合せ下さい。

看板のお問い合せ・ご注文をする

エイトエクステンド
http://8extend.blog23.fc2.com
トリコロールエンターテイメント

スノーボーダー割引きをご利用頂きました。
今回はバナーと塩ビステッカーを作らせて頂きました。
データはお客様よりご入稿いただきましたので、すぐに製作に入ることが出来ました。

カッティングシートにするか、塩ビステッカーにするか悩まれていましたが・・・・
すごく枚数が多いと塩ビステッカーの方がお得となる事をお伝えしました。

塩ビステッカー
塩ビステッカーには、もちろんラミネートを施し汚れ、日焼け対策もバッチリです!!

ご希望通りに周囲はカットさせて頂きました。
torico3.jpg

水や雪に濡れる環境でのシートは使えるの?とご質問を頂きます。

塩ビステッカーもカッティングシートもそうですが、シートを貼る際にしっかりと汚れや油脂を落として貼って頂くことをお願いしております。
通常の使用よりは若干耐久性は短いと思いますが簡単に剥がれる事はありませんので、ご安心してご使用下さい。
実際、スタッフもそのような環境でガッツリ使用しております!!



横断幕、バナー作成
横断幕・バナーのハトメ加工は無料ですので、ご使用になる場所によってハトメの数などご指定下さい。

ありがとうございました。

塩ビステッカー・バナーのお問い合せをする

エイトエクステンド
http://8extend.blog23.fc2.com
ちょっと前になりますが、私の趣味でもあるウェイクボードのイベントがありました。

その際、エイトエクステンドもお手伝いさせて頂きました。
エイトエクステンド
ウェイクボードウェイクボード

夜のパーティーではタコ焼きブースを出し、皆様のお腹をいっぱいにさせてもらいました★
ウェイクボード

暖かくなってきたので、皆さんも身体を動かしましょ~

エイトエクステンドはスポーツチームを応援します!!


FUNNY PARK

先日、キャンペーンでバナーを作って頂きましたFUNNY PARK様ですが
今回はカッティングシートのご注文を頂きました。

ありがとうございました。

カッティングシート

データを見たところすごく小さな文字が・・・
お客様に確認したところ出来れば小さな文字もお願いしますとのことでした。

お願いされたら頑張っちゃいます!!!!
そして・・・どうにか全部カス取りを完了です。

どれ位小さい文字までカットできるの?と、ご質問を頂きます。
剥がれやすいので、あまりオススメ出来ませんが書体によって5mm位までは
大丈夫です。



スノーシーズンも終わりかけてますが、まだまだキャンペーン中です。
お気軽にお問い合せ下さい。

カッティングシートのお問い合せ・ご注文をする
MIX★JAM

今回はアクリルでキーホルダーのサンプルを製作しました!!
レーザーでカットし塗装してあります。

これにストラップを付けて・・・
MIX JAM キーホルダー

はい!完成?
MIX JAM キーホルダー

うっ!穴の位置が悪かった・・・
MIX JAM キーホルダー

そんなこんなでとりあえず完成です。

1個から製作出来ますよぉ

お気軽にお問い合せ下さい。

アクリルキーホルダーのお問い合せ