自分からメール来た…何これ⁇取り敢えず

受信拒否

したけど…本当に必要なメール入ってくんのかな…ねぇ前からお願いしているけど必要なメールだけ受信出来る様にして下さいよ。大元から

このメール受け取りますか⁇

ってなってくれれば、そこから受信拒否出来て超便利なんだけど…最近じゃ今回の様なメール、受信拒否しても受信してしまうメール、受信拒否すら出来ないメール様々な物が多い…

いい加減にして‼︎超迷惑。