自分からメール来た…何これ⁇取り敢えず
受信拒否
したけど…本当に必要なメール入ってくんのかな…ねぇ前からお願いしているけど必要なメールだけ受信出来る様にして下さいよ。大元から
このメール受け取りますか⁇
ってなってくれれば、そこから受信拒否出来て超便利なんだけど…最近じゃ今回の様なメール、受信拒否しても受信してしまうメール、受信拒否すら出来ないメール様々な物が多い…
いい加減にして‼︎超迷惑。
自分からメール来た…何これ⁇取り敢えず
受信拒否
したけど…本当に必要なメール入ってくんのかな…ねぇ前からお願いしているけど必要なメールだけ受信出来る様にして下さいよ。大元から
このメール受け取りますか⁇
ってなってくれれば、そこから受信拒否出来て超便利なんだけど…最近じゃ今回の様なメール、受信拒否しても受信してしまうメール、受信拒否すら出来ないメール様々な物が多い…
いい加減にして‼︎超迷惑。