社畜の3流投資家

社畜の3流投資家

株、仕事、資格、家庭内のこと話します!

Amebaでブログを始めよう!
くうふカンパニー。金曜日の終わり方よかったからそろそろか。

というような、ことをもうすでに4回目笑

ただ、大型連休あるから、そこに向けて下がるのであればそこまで追加のタイミング待ちたい。

そろそろくうふカンパニーお願いしますよ!
くふうカンパニー。
MACDもRCIも良い感じ!

今度こそ

今度こそ

吹き飛ぶか!
吹き飛ばなくてもじりじりあげて!


3歳からサッカー教室に通ってみようかなと、考え…近場のサッカー教室に連絡。

※ちなみに、自分はずっと野球。サッカーは完全に素人。細かいルールとかもよくわからない。

3歳だからなのか?
自分が素人だからなのか?
お金がないからなのか?
全く相手にしてくれず、パンフレットすらくれない笑


どうするか。笑


共働きで子供に習い事通わせるときは、送り迎えとか、どうしてるのかな?
平日、夕方からとか、通わせるの絶対無理じゃない?笑

悩む父。
スカイラーク優待届いた!

500保有なので、18,000円分。

優待はまた、妻に寄付することになりますが笑

ブロードリーフの優待はいつくるんだ?笑

くふうカンパニー。辛うじて、プラス引け。
850くらいから切り返して、上昇トレンドになるとおもってたけど、この結果。

うまくいかない。

気長に待ちます。

それにしても決算期は仕事忙しい…