れなたん26日の朝5時の突然の嘔吐から吐き気止まらず15回くらい嘔吐あせるこんなの初めてショック!ショック!ショック!
病院で入れた座薬も下痢で出ちゃったのか効かず。
水分も吐いてしまうので心配になって再度受診して点滴。
気持ち悪いだけでもかわいそうなのに点滴で大泣きしてかわいそうでたまらなかったしょぼん

夜から40℃熱が出て眠れないあせる最高41℃まで出ましたショック!
翌日は微熱に下がったけど下痢とお腹痛いのでぐったり。
日曜日まで少し食べたり飲んだりするとお腹痛がってトイレで泣くんだけどどうしてあげる事もできずしょぼん
どんどん痩せていき座ることもできず布団に寝転んでるうちに寝ちゃうのが続き心配でしょうがなくこちらもだんだんパニックにしょぼん
救急相談に電話して看護士さんに優しくアドバイスしてもらって少し落ち着きました。

日曜日の夜からだんだん元気が出てきて座ってテレビ見れるくらい回復キラキラ

そこから少しずつ少しずつ元気が戻ってきました(>_<)

下痢が白っぽかったからロタだと思うんだけど先生は今流行ってないから違うって…どうなんだろ?

先週は大好きなばばが泊まりに来てくれたので大喜びでお家でのんびり過ごしましたにゃー

今回はかなり衰弱が激しくて入院した方がいいんじゃないかとかすごくすごく心配で、何もできずパニックになってしまう自分にも落ち込みましたしょぼん
こんなに元気のないれなたんは初めてだったのでほんとに心配したしょぼんしょぼんしょぼん

パパも早く帰るようにしてくれて熱の時は夜中も30分おきにお水飲ませてくれました。
ピークの時は心配したパパが大好きなお土産買ってきてくれても無反応あせる

お義父さんお義母さんも心配して、元気出るようにってプリキュアのおもちゃや果物持って来てくれたり助かりました(>_<)

ハイハイして何でも口に入れる息子に移るのが怖いし、何かあっても素早く動けるように常におんぶ。
れなたんはぐったりしてるし息子はだんだん飽きて暴れるしで1人で2人見るのが大変でじじにヘルプあせる
少し息子と遊んでくれるだけでも楽になったしょぼん

れなたんはもうオムツしてなかったけど下痢の時の為に用意しておいてよかったーショック!!!
あと数年は置いておこう…

なんだかこの騒ぎでまた育児に自信がなくなりましたしょぼん
落ち着いて1人でこなしてる人もいるのにねガーン

パパもお腹壊してたから移ったのかな?
息子はだいじょうぶそうでよかったあせる

これから集団生活始まって2人で体調崩すなんてしょっちゅうあるだろうに、私だいじょうぶかしらしょぼん
しっかりしないとな~
今日は保育園サークル最終日ひらめき電球
みんなでホットケーキを焼きました音符

20140325104229.jpg

いちごと生クリームでトッピング。
米粉で作ったのでモチモチでおいしーニコニコ
息子くんももぐもぐ。

保育園サークルは半期で5回だけだけど毎回先生が手作りのおもちゃを作ってくれたり、家ではできない遊びができておもしろかった(^-^)
来年は息子くんを参加させてみよう音符

天気がいいのでその後はいつもの公園へにゃー
お友達がいたので一緒に遊んでお昼すぎてもぜーんぜん帰ろうとしてくれない(TOT)

しかもトイレ!と言われ、洋式トイレ故障中の為初の和式ショック!ドンッ
できるはずもなく、息子抱っこしながられなたん抱えてさせました…
自転車乗る時とかこんな事ばかりしてるのでいつかぎっくり腰になりそう…
公園のトイレやだしょぼん

買い物行かなきゃだから帰りたかったけどみんなで無邪気に遊ぶ姿を見てママさん達とほっこりしてました( ´∀`)ラブラブもう顔も服も砂まみれ!

最後すべり台でお友達のマネして裸足になり始めたのでお風呂場直行(^_^;)

れなたんの遊びに突き合わせてばかりなので夜は息子くんと遊びましたにゃーキャッキャ笑うのでかわいードキドキ

れなたんが割りこんでくるけどガーン
昨日は春休みになったお友達が遊びに来てくれました桜

お迎えに行くまでの間久しぶりの公園へにゃー

20140324115347.jpg

同じ3歳の女の子がいて「いっしょにあそぼー!」って誘ってくれて2人で遊んでました(^^)
これくらいの歳になるとみんなお友達と遊びたくなるのか公園でこういう場面が増えた気がするひらめき電球
れなたんもだんだん人見知りしなくなってきたのでよかった(^-^)

お友達と合流してからはテンション上がってあちこち行っちゃって言うこと聞かない~ドンッ

3人でお店やさんごっこが始まったと思ったらみんな店員さん役。お客さんがいない(笑)

仲良く遊んでてくれるのでママたちはひたすらおしゃべり音符
色々聞きたい事もたくさんで時間が足りなかったショック!