うぎゃあー今日はテストがある!自信は全くないですよー!!だんだん留年という2文字がはっきり感じるようになったのは気のせい………かな~?\(^^)/そんなのやだ!とにかく早く寝て朝一で勉強するか!出来る限りのことはやっておこう(>_<)朝ちゃんと起きれるだろう………か。チーン。
あからさま~ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中来ました!このネタ\(^^)/毎朝地下鉄での通勤ラッシュ時に電車を乗る自分は毎日イライラしまくりですよー!笑押されて押しての電車内で大合戦状態ですー!それはしょうがないと思うけれど、嫌なのは新聞を広げて読んでる人とかに対してはあからさま~にイラっとした表情をします!口では言えないので態度で示して辞めてくれないかな~?なんて心では思っているんですが………効果はないですね!笑イラっとしたのを我慢して溜め込むよりも顔とかに出してちょっとでもスッキリしたほうが良いんじゃないかなって勝手に思ってます\(^^)/笑チーン。
お昼この時間はみんなでお昼を食べます。自分は7~8人で一緒にご飯を食べます。お昼はいつも近くのコンビニまで買いに行きます!ここで、疑問に思うのが毎回友達同士のお弁当が被ることです。パスタとおにぎりのセットを買う人が4、5人。そんなに食べたいものが被るのか(-_-;)あまのじゃくな自分は絶対に被らないものを買いますね!笑お弁当のこともそうだけど授業の時間割とかコース選択するのをみんな一緒だからってそれでいいのかな?本当に自分のやりたいことを通さなくていいのかな~?そんな自分はいつも自由気ままに行動しているので集団の中にいてもちょっと空気的な存在\(^^)/でも、自分の人生は自分だけのものだし、一回しかないことを周りに流され自分のやりたかったことを諦めたくないし………集団社会で生きるって難しいな(>_<)笑チーン。