皆さんお久しぶりです・・・

そして



ミロス観てきました╲(^ω^)



観た直後興奮しすぎてくぁwせdrftgyふじk状態でした^p^


なんかもうあの、うん、すごくミロスでした・・・おもしろかったです。

まだ興奮してて感想まとまらないのでしばらくしたら感想書きます(書かない可能性もあるよ!!^0^←


ってか嫁!嫁が可愛かった!!嫁が無自覚で嫁だった!!

兄さんお前羨ましすぎるぞぉぉおぉおおおおおおおおおおおおお




くらげの海中日記

お久しぶりです・・・・!!

前の記事見たら4月の初めだったよ・・・一か月も経ってたよ・・・!!



そんなことはさておき・・・・

今日はエドウィンの日ですよ!!

エドウィンの日ですよ!!(大事なことなので2回言いました



支部のエドウィンが全部素敵過ぎて発狂しそうになりました、いやなった。

シャンバラエドウィン描いてる人なんかもいらっしゃって・・・何か・・・もう・・・・・幸せです・・・



今年これでもう頑張れるんじゃないか、ってぐらい嬉しいです。

受験がなんだ!!

もう・・・何も怖くない・・・!!←



エドウィンおめでとう!!そしてありがとう!!

愛してます!!



くらげの海中日記

ってことでこんにちは!!

エイプリルフールをすっかり忘れてました、くらげです(`・ω・´)


デュオデシムは13回目の戦いがそろそろ終わりそうです。

とりあえず13回目の戦いが終わったらレポートとかオフィシャルクエストガンガンやるぜ!!

そして皆のレベル全部100にしてやるぜ!!




・・・そして、いつの間にか春休みも終わりに近づき、とうとう明日は


「始業式」


です。^p^



ついに・・・ついに・・・・3年生になってしまったぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああorz

クラス替えとかはもうどうでもいいです・・・

とりあえず受験が嫌だ。

誰か・・・・数学を上手く理解できる脳をください・・・・

ずっと修学旅行でいいよもう・・・←



くらげの海中日記
ハッピーバースデートゥミー!!


ってことで、今日は私、くらげの誕生日でした~!!

3月21日って321で階段になってるんですよねー(どうでもいいわ

あ、ちなみに私が生まれた時間は4時56分です(`・ω・´)(さらにどうでもいいわ



ついったではたくさんの人からおめでとうと言ってもらい、アメブロでは素敵な誕生日イラストや小説をもらったりと、一瞬、


あ、今日私の命日じゃない?


と思ったりしました(オイ

皆さん、ありがとうございます!!



母が見ることは多分無いけども、私を産んでくれた母に感謝。

ありがとう。

あなたのおかげで、私はこの世に生まれることができました。

ありがとう。




これから、段々更新率低くなると思いますが、(というか既に低くなってますが。)これからも、私くらげと、くらげの海中日記をよろしくお願いします^^*




くらげの海中日記


絶賛デュオデシムプレイ中です╲(^0^)╱



PSP壊れてたからできないと思ってたけど、叔父がPSPつきのやつを買ってきたので借りることにしました。


プレイしてすぐ思ったこと。


ジタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!


ジタンかっけぇやべぇ。

やつは私から大事な物を盗んでいきました╲(^0^)╱

昔から好きだったけど、ディシディアやって朴さんボイスだった時はずきゅーんでした(ちゃんと喋れ

おかげでデータ引き継いでカスタマイズ開いたらジタンだけLv100でしたwwwどんだけwwww



ただいまユウナちゃんの所まで行きますた^ω^

ユウナちゃん可愛い。

ディシディアではコスモス軍ティナちゃんしかおなごがいなかったのでデュオデシムで女の子増えてよかったです・・・!!

ティーダがカオス軍と聴いた時は「なぬっ!?」と思ったけどこれはこれでいいなぁ・・・(´ω`*)



もうそろそろ受験生だけどそんなの気にせず頑張るぜ!!!(`・ω・´)