アメブロずっとしてなかった![]()
なかなか記事にするようなことも無かったし、デコログ中心にこうしんしてるから、なかなかアメブロにアップしないんだよね![]()
3日ほど前から胃が痛くて痛くて・・・どうしたもんだ![]()
何が原因なのか分からなくて、とりあえず胃薬飲むものの、なかなか治らない。
胃がきりきりしてる![]()
早く治らないかな![]()
まぁ、ご飯が食べれないと、体重減ってくれるからいんだけどね![]()
でもでも、来週の火曜日から友達と韓国に旅行に行くから、早くよくなって欲しい![]()
だって、初韓国だから、やっぱり焼肉たべたり、チゲ鍋食べたり、辛いもの中心にご飯なっちゃうから、
治さないと大変なことになっちゃうよwwww
ショッピングしたりもしなきゃだから、そのときに胃が痛いと買い物どころじゃないよね・・・・。
友達のテンションまで下げてしまうことになりそうだから、まじで早く治ってほしい![]()
あー、韓国楽しみだな。
韓国から帰ったら、本格的に就職活動をしなきゃだなwwww
がんばんなくちゃ![]()
めざせ。正社員![]()
韓国から帰って、暇があれば韓国旅行のこと記事にアップしますね![]()
まぁ、誰もみてないだろうけど。。。。。。

