久しぶりになってしまいました!
31日は久しぶりにコースに行って来ました。
雨の予報でしたが、ほとんど降らずにプレー出来て良かったです。
肝心のプレーの方はドライバーが散々でした。。やっぱり。。
最近練習では調子が良かったので、気分良く行ったのですが(笑)
スライスを直すためにスイングを試行錯誤しているうちに変な風になってしまっているようです。たぶん。
やっぱりドライバーも一度プロに見てもらうことにします。
ドライバー以外は割と練習通りに出来てきたかなと、ちょっと甘いかもしれないですが。
でもドライバーのミスはスコアにもろに響きますね。
次回はGWに泊まりで2プレイする予定なのでそれまでまた練習します。!