あめーば みたら

まだ割と見てくれてる人がいるかんじですね。

ありがとうございます。

いま バスの中で暇なので

まい ふぇふぇい ふ~




ばりばり










あーてぃすと陣 の ごしょうかい


arctic monkeys

photo:01




john mayer


photo:02




maroon5


photo:03




とくに ジョンメイヤーおすすめ です!




iPhoneからの投稿
ここまでできました(^-^)

photo:01




てなかんじで~まあ3月18日地元でフリマするわけで~

まあまあ、告知しちゃい~の、これ見た人には安くするてきな?!

あざーす!!




ばーい。

iPhoneからの投稿
友達の愛車が素敵すぎた

photo:01




てか かんじ ばーい。



iPhoneからの投稿