アロマの日2018長岡ありがとうございました。 | 新潟県長岡市 キャンドル ~Tomoiro Candle~

新潟県長岡市 キャンドル ~Tomoiro Candle~

新潟・長岡市でキャンドル制作&レッスンをしております。
Ccnail長岡店2F お問い合わせはお気軽に!

アロマの日2018長岡にご参加いただき誠にありがとうざいました。

肌寒い季節になりましたが、多くの方が遊びにきてくださいました。

廃校になった校舎、そこにはパンやさんとレンストランほんとにすてきな場所ですね。

こちらを卒業された方もお手伝いにきてくださいました。

image

アロマの日は3年生の教室で開催でした。

image

和島産ラベンダーを蒸留するデモ。

さすが製薬会社さんにいた知識豊富のアロマの先生。

白衣がすてき。

おもわず自前ですか?聞いちゃった。

image

室内にはラベンダーのいい香りが漂い癒しの時間でした。

imageimage

そのあとはそれぞれWSに参加いただいたりと楽しい時間過ごさせていただきました。

終わってからは・・・・。みんなでランチ!!!!

image

 

imageimageimageimage

新潟産の食材がたっぷりはいったお料理は最高でした。

 

WSに参加していただいた方、

トゥールモンドの方

一緒に楽しい時間を過ごしていただいた方。

本当にありがとうございました。