ねむーい(つA`)今、とっても眠いです。。(笑)今日わ、7:00から朝練あったそして、授業を受けて、受けて受けて受けて…。放課後部活≧(´▽`)≦今日から1年生も参加しましたよぉーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ難しかった。。めっちゃおもしろい人いた(笑)7:30に帰りついて8:00からまた部活明日も朝練だぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞがんばらなきゃ~~(*゜▽゜ノノ゛☆国語の予習がおわんない(笑)ねむたいーo(_ _*)o時間がほしー・°・(ノД`)・°・Android携帯からの投稿
楽しいよー(*・∀-)bこんばんわ(*゚ー゚*)高校生活も1週間が経ちました(ノ^^)八(^^ )ノ毎日楽しくすごしてますたくさんの人と仲良くなれてほんと、最高です★クラスも楽しくて、部活も楽しいヘ(゚∀゚*)ノクラスわ、結構みんなが仲いい感じだし、部活わ1年生もいい人たちばっかで、先輩たちがとにかく優しすぎるッ勉強もがんばんなきゃ!部活があるから、補習わ受けないことにしたし…(゜ρ゜)明日から朝練あるっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノシューティングがたくさんできるよーーっこれから3年間、部活も勉強も恋も(笑)楽しみながらがんばりたいなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪1の8のみんな、よろしくね(*゜▽゜ノノ゛☆Android携帯からの投稿
(^з^)-☆こんばんわ☆-( ^-゚)v久々の更新になります今日は、学校にいきました中学校ですっやっぱいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆めっちゃ楽しいですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノそして、衝撃発表もありました~結婚って…いいですよねぇ(笑)憧れますそして、そのあとは親友さんと遊びましたお店行って、プリとって…そのあと、マックで勉強しましたっ久しぶりにワークを開きましたっなつかしささえ、感じてしまいました。(笑)結構しましたよ、多分。。時間的にはかなりしたんですけどね時間のわりには進んでません。なぜでしょう…真実は、あの子が知っています。(笑)でゎ。Android携帯からの投稿