ぬぁ~。

センター試験終わってから全くやる気が出ない…。


想定外の状況にちょっと心が折れそうだ。


どこで踏み間違えてこんな状況になってしまったのか…。




最近になっていろんな物を見すぎたんだ。


もっと早く知っておくべきだったか、あるいは知らずに大人の言うがままに動いていれば満足だったのかも。



考えもしなかったテキトーな国立大学に行くくらいなら私立に行かせてくれぇ…。

バイト頑張るから…。

就職率なんてこの御時世じゃアテにならんだろう。

就職できなかったら才能と努力が足りなかっただけ。



何も知らないくせに分かったような口を聞くのは止めてくれ。



よくある台詞を使えば、


「テメェに何がわかる?」


そんな感じで、現在朝の4時半。
…は置いといて(;´Д`)






Go My Way!!-2010011820190000.jpg


この粋な箱の中身は…!!




Go My Way!!-2010011820190001.jpg


うひw

早くも有言実行!!

PSPは赤とシルバーで迷ったけど結局シルバーにw


そして保護シールがついてきたんだけど、こういうシールを綺麗に貼るのが苦手なもんで。


でも早くやりたいし…って焦ったら案の定失敗した!!

結構目立つ埃が入ってしまった;


iPodの時には失敗しすぎて使い物にならなくなったからもう1枚買ったっけなorz



そしてAC3Pの中古を1980円で購入!!安い!!(人気が無いから安いのか;)





こうしてPSPと共に入試後半戦へと突入したのであった…。
一言で言うと駄目だった。
こんな1度きりのテストであっけなく終わってしまうんだね…Go My Way!!-2aeda03ff9fd52c449a92569d50f64c6.gif
 
 
頼みの理系科目だったのに、どれも手応え無しGo My Way!!-STIL0037.gif
 
 
せめて数学だけは取りたかったのに…。
 
 
 
何だか凄く疲れた。
 
人並みの努力はできてないけど、それなりに頑張って来たのになぁ。
 
 
努力も人を裏切るって事をこんなに痛感したのは初めてだw
 
 
 
後は適当にマークした解答が奇跡を起こす事を願うしかないな。
 
 
 
 
 
 
今日はパーッと遊びたかったのにそんな気分じゃないな…。
 
 
 
 
いや、こういう時こそACして元気出そうかなw