何それおいしそう^q^

昨日から冬休み入りました!1月4日まで!

今夜の夜行バスで帰省して、元旦の夜にまた夜行バス('A`;)

最初は帰るつもりじゃなかったんだけど、帰ることにしました。
だってお年玉ほs(ry
後期はバイトする予定だったのに、結局できてなす。ダメだな~。

そういえば、もうすぐセンター試験ですね。
去年を思い出すなぁ・・・。
今ではいい思い出です。もう二度と経験したくないけど!!

浪人生のあいつらは頑張ってるかな~。
今年こそ受かってくれよ!

もう1年経つのに、あれから自分が何か変わったかと聞かれたら何も答えられない。
もっと頑張らなければ。それはわかっているのだけど・・・

モンハン買っちゃいました(゚∀。)

ウチの大学にはハンターとポケモントレーナーが多すぎです。
おはこんばんちは!
エロワイズ?ホモワイズ?ホモゲイズ?
もうなんでもいいや、なエドワイズです。どうもご無沙汰してます。まだ生きてます。

梅雨の時期あたりから毎回生存確認するくらい更新してませんねー。
話題が無いわけじゃないんだけどね・・・。だってほら、めんどくs(ry

面倒だ面倒だ言ってたら人生ダメになりそうだからあまり言いたくないんだけど、正直面倒だ!( ゚Д゚ )


・・・とまぁそんなこんなで(?)、学校祭が終わって、軽音部やめました。
これからはゲームサークル1本で頑張ろうと思います。

・・・が、しかし。ゲームサークルの方で気が合いそうな友達をまだ見つけてないんだよなぁ。
今は皆DSでポケモンか、PSPでモンハンとかやってるみたい。
こんな大学なのに、XBOXユーザーがあまりいないってどういうことなの・・・。
まぁぼちぼちやっていこうと思います。

授業の方は、後期から課題増えて凄く面倒くさい。・・・あ、また言っちゃった☆

楽しみな授業といえば、体育とゲームのプログラミング演習くらい。
ゲームプログラミングって普通なら2Dの画像から入るはずなのに、いきなり3DCGを動かすとは思わなかった。
ほんと、プログラミング頑張らないと・・・!

体育は1週間で唯一、汗かいてストレス発散できる時間!
前期はソフトボールだったけど、後期はバスケ選びましたー。
スタミナ無くて毎回倒れそうです。あと、背の高い人いじめてこないでくれ・・・;;

学校祭も終わったから、そろそろバイトも探さないと!
初めてだから面接とか緊張するな~。良いバイト先が見つかりますように!


・・・ってことで、寝ます!おやすみ!
土日は毎回生活リズム崩壊中/(^O^)\
おはこんばんちはー

毎度ご無沙汰してます。

エドワイズです、生きてます。


とりあえず免許取れました(・∀・)



ら、ららら楽勝でしたよ?


しかしまぁ、休み無しで毎日自動車学校通うの疲れたよ…。


残りの夏休みはいろいろしたいなぁー。


夏休み前に、やろう!と思ってた事が、いざ休みになってみるとやる気が失せる不思議。




とりあえず少しずつプログラミング進めてるけど、予想以上に難しい!


やる側では当たり前の事が、いざ作る側になるとこんなに難しいんだね…。


いろんな処理の条件とか順番とか当たり判定とか、考えることが多すぎてヤバい。


ゲーム作ってる人って凄いんだな~( ゚Д゚)



処女作として神経衰弱を作ってみたけど、たったこれだけのものに何日もかかったからなぁ(・∀・`;)


初めてだから仕方ないのかのぉ?




次はサークルの課題で、アクションゲームを作れってことなので、ぼちぼち頑張ろうと思います。


そしてやる側も頑張ってます(ォィ




何かいろいろ書きたいことあるけど、時間かかりそうだし眠いからこのへんでw