こんにちは。
今日は朝から過食衝動がありました。
とにかく、「お菓子いっぱい食べたい」みたいな
原因は特に思い当たらないけど、強いて言うなら生理前だからかな、、
またバス停の列に並んで立ったまま朝から今日の分の間食を食べてました。
LINEしたら彼氏が電話をかけてきてくれて、行きたくなかったけどその流れで半強制的に一限の教室へ。授業はもちろん集中できなかったし、ずっと食べたい気持ちあって授業中もしんどかったな😔
一限終わったあと、二限まで時間があったのでお弁当を全部食べて、また彼氏とLINEしてなんとか二限の教室へ。集中できないなりに頑張った。
お父さんに一限が終わったら500円だけPayPayで送って欲しいと言ったけど未読無視されたので、帰りのバスの中で電話をかけてなんとか300円だけ送ってもらえることに。
過食したら苦しくなること分かってるんだけど、食べれない状況の方がその時は苦しいんだよね。。
お父さんにもたくさんLINEしてまた迷惑かけてしまった。
それで帰りに電車待っている間に食べたものがこれ。
過食にしてはいつもより全然少ない。全部で約800kcal。(今朝食べた今日分の間食とは別)
でも、コンビニのおにぎり約4個分って考えたらちょっと怖いよね😨😢
今月は今日合わせて過食3回しちゃったな。
まだまだエドは私から離れてくれません😔
過食衝動きたら、ほんとそれに頭支配されて何も手につかなくなる。。


