昨夜未明、ライブ後にたらふく酒を飲んだ稔さんとエドは飯田さんの運転で帰路につきました。
何故か祇園に帰してもらえず、稔さんの家、しかも実家に向かう渡辺号!
そして到着。
稔さんの実家とご近所の飯田さんは渡辺号を駐車後、徒歩にて帰宅。
そして深夜三時前、非常識極まりない時間にこっそりと稔さんとともに実家へ侵入。
ここまでは良かった。まあ、いつも通り。
問題はここから…
部屋で一人横になり、ケータイを触っていると…
ガチャ…
あ、稔さん、一緒に寝ますか?笑
へっへっへ!
何も知らずにヘラヘラと笑うエドモンド
そしてそれ以上にヘラヘラと不気味な笑みを浮かべながら近づいてくる稔さん
ガバッ!!!!
え?
と思った時には時既に遅し
エド やめてください!!
み 五秒だけ!
エド ダメですって!!
…延々ループ
何とか身を守り、稔さんは電気を消して部屋を後にする
が、しかし、
ドアの向こうには人の気配が消えない
まんじりともせずに身構えるエドモンド
いくらもてなくても、相手がいくらイケメンでも、おとこは趣味ではないのです
そして再びごんぐが!
襲いかかる稔さん
必死に防ぐエドモンド
その後落ちついた彼はこういった
様々な愛の形があるんだ。わかってくれよ。飯田も理解してくれている。クリスもすぎパラもこのことは知っているんだ
と。
愛って深いですね。そしてそういうとこも全て受け入れるのがメンバーとしての愛ですね。
※誤解がないように言っておくと、全て稔さんが仕掛けたドッキリでした