치피 블로그•ㅅ•* 250126~ing♡ -2ページ目

치피 블로그•ㅅ•* 250126~ing♡

ブログの説明を入力します。



この日は学校終わったあとオンマと待ち合わせして、BIGBANGのチケット支払いしてきた!
ちなみに3日間当選してたㅋ
やっぱ会場が広いから余ってるのかな..

そして服買ってもらった♡히히






おっぱに見せたら、逆に怒られて喧嘩の原因になったというね。。(´・ω・`)

せっかく新しい服買ったから報告してあげたのに、露出した服が好きなんだねとか意味わかんない言葉を投げ掛けられ、、キレましたね・ㅅ・

あんたのこと考えて選んだってのにㅜ


はあ。その後 仲直りしましたけど。。



あ、そういえばこの日は友達から遅めの(笑)ソンムルもらった♪







ちょうどワンピ欲しかったから嬉しい♥
누나 고마워~~~(*´ω`*)

あ、なんで누나って言ったかというと..
うちのおっぱ(年下ですㅋ)がですね、、
私たちが一応学年的に言うと1つ上だから私の友達を누나って呼んでたので それをマネしましたㅋㅋ

でもその友達、早生まれで..おっぱとセンイルが1ヶ月も変わらないというㅋㅋㅋ

それを伝えたら急に누나付けるのやめて、呼び捨てで呼ぶようになった-3-
흥흥~~



多分もう日本来ないな( ;∀;)ㅋㅋ

私が韓国に行くまで残り1ヶ月だし、おっぱは今夏休み中なんだけど..

なんやかんや、学校あったときよりも忙しいらしいし。。


ま、こうなることは分かってたけど..
やっぱな!( ;∀;)って感じで開き直ってるㅇㅅㅇ

もういいもん흥흥~~


てか韓国行って会えるのか不安ですね^^;

今回は会う目的で行くわけではなく、学校のプログラムみたいなので行くため..

1人で行動するなって言われてるし(;o;)
友達についてきてもらうわけにもいかやいだろうし(;o;)
어떡하징..





Android携帯からの投稿