酒のみてー

昨日は彼氏の地元で逢った
久々に二人で公園で飲んだ

騒がしくしないように
だけど久々にいっぱい飲んだら二人とも酔っ払い
笑いがとまらなかった

始めマック食べて
冷めたポテトをつまみにしてたけど
さすがにまずくて
近くのインディアン料理で
カリーとナンの持ち帰りして
公園で食べてた
かなり辛かったけど
すんごい美味しくて感動

なんか酔っ払って覚えてないけど
いろいろ話した気がする
ちょっと真面目な話もしつつね
なんかたまにはこーやって二人で飲んで
酔っ払うってのもいいね

いろんな話出来るし
そーゆー時は恋人じゃなくて
友達な感覚で楽しめるし
すんげー寒かったけど
楽しかった

また今度のみたいな


今度は居酒屋とか寒くない場所にしよ




昨日は彼氏の地元で逢った

久々に二人で公園で飲んだ


騒がしくしないように

だけど久々にいっぱい飲んだら二人とも酔っ払い

笑いがとまらなかった


始めマック食べて

冷めたポテトをつまみにしてたけど
さすがにまずくて

近くのインディアン料理で
カリーとナンの持ち帰りして

公園で食べてた

かなり辛かったけど
すんごい美味しくて感動


なんか酔っ払って覚えてないけど

いろいろ話した気がする

ちょっと真面目な話もしつつね

なんかたまにはこーやって二人で飲んで
酔っ払うってのもいいね


いろんな話出来るし
そーゆー時は恋人じゃなくて
友達な感覚で楽しめるし

すんげー寒かったけど
楽しかった


また今度のみたいな



今度は居酒屋とか寒くない場所にしよ





