あの時あーだったら
とか
もっとこうしておけば
とか
もう遅い
後悔しても
時間は戻らない
素直に受け入れて
相手がどーゆー答えを出すのか
待つだけ
昨日今日とパパの家の大掃除家キラキラ


というわけでパパんちに泊まり込みで掃除してるだーにひひチョキ


せっかく娘が来てる中長音記号2


パパは昨日朝からハンティングあし富士山

やっと再会できたっラブラブ!ラブラブ

って思ったのもつかの間・・・ガーン汗


お風呂入ったり準備して
すぐに


夕方から忘年会しょぼんビール

滞在時間1時間ぐらいしょぼんパー

アタシは虚しく掃除続けて長音記号2


今日の掃除はとりあえず終わり長音記号2


暇すぎるショック!


そして一軒家に独りは寂しすぎるしょぼんパー


パパに手料理作りたかったけど


本人居なかったら意味ないから


お弁当買って独りで食べたニコニコチョキ


そんで疲れたから寝てぐぅぐぅ


夜中ちょくちょく起きて目キラキラ


パパ帰って来たか確認ドア


・・・まだ居ないガーン


そしてだんだん夜中3時に起きた時


お化けが怖くて心細かったショック!あせるあせる


そんでよーやく朝6時に


パパ帰宅ラブラブ!チョキ


やっと一緒にいれる長音記号2ラブラブラブラブ

って思ったら


何やら準備してる目ドンッ


勇気を振り絞って聞いてみたショック!グー


アタシ『パパ何してるの!?


パパ『今日もハンティング行ってくるからアップにひひ
終わってから家に送ってくよニコニコ


・・・


・・・・汗汗汗


はいショック!!?


今日もパパ居ないのショック!!?


また独りなのしょぼん!?


それを言うことは出来ず・・・しょぼん


パパは山に行ってしまいましたショック!しょぼんしょぼんあせるあせるあせる


これからまた掃除始めますにひひチョキ
自分はいつまでも変わらないと思ってた。
でも人の状況は変わる。
そしてそれは自分が決めることは出来ない。
来年ROMANIAに行こうと思ってたけど
それが出来ないかも。
応援するしか出来ないんだけど
家族じゃなくなったって実感することが怖い‥
来年は何処に一人旅するかな。