サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -193ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

炊いて残ったご飯は、冷凍庫にたまっていく。

なので、定期的に処分しないと

冷凍ご飯の山が冷凍庫に積み重なる。

 

おいらはそれを、

週末に処理をする。

 

高確率で、納豆高菜しらす炒飯にトランスフォームする。

 

 

自分で言うのもなんだが、

これは、かなり美味しい。

飲んだ後の〆ご飯にすれば、どこかで売れそうな気がする。

 

 

 

したっけ。