冷凍ごはんは高確率で納豆高菜しらす炒飯に姿を変える。炊いて残ったご飯は、冷凍庫にたまっていく。 なので、定期的に処分しないと 冷凍ご飯の山が冷凍庫に積み重なる。 おいらはそれを、 週末に処理をする。 高確率で、納豆高菜しらす炒飯にトランスフォームする。 自分で言うのもなんだが、 これは、かなり美味しい。 飲んだ後の〆ご飯にすれば、どこかで売れそうな気がする。 したっけ。