サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。 -188ページ目

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

大阪万博って、どうなってる?

津軽海峡からこっちは、

全く盛り上がっていない…と思うよ。

 

 

キャラクターの名前が「ミャクミャク」というのは知っているが、

こいつがどういう生き物?なのかは、知らん。

 

 

大阪だけど、中身はゴーフル。

ゴーフルって、神戸じゃなかったっけ?

 

3枚入って、

クリーム、苺、コーヒー、3つの味。

 

特に珍しいお菓子ではないが、

まぁ、万博年だし、一応乗っかっておこう。

 

 

したっけ。