ミャクミャクって…。大阪万博って、どうなってる? 津軽海峡からこっちは、 全く盛り上がっていない…と思うよ。 キャラクターの名前が「ミャクミャク」というのは知っているが、 こいつがどういう生き物?なのかは、知らん。 大阪だけど、中身はゴーフル。 ゴーフルって、神戸じゃなかったっけ? 3枚入って、 クリーム、苺、コーヒー、3つの味。 特に珍しいお菓子ではないが、 まぁ、万博年だし、一応乗っかっておこう。 したっけ。