やっと1勝、勝ち点3!秋田×コンサ 1-3 やっと一勝! いやー、長かった。 完封が理想だけど、いまはまず勝つことが大事。 かなり遅れたスタートだが、 ここから盛り返してくれると信じて。 行け、札幌! 勝利信じ、最後まで戦え! したっけ。